雪景色2008/02/16 20:55

 
今日(正確にはもう「昨日」だけど(^_^; )は、昨年9月に行ってきた、尾の瀬山にまた行ってきました。
 
謎の撮影をしていると雪が降ってきまして・・・・降り始めてから2時間ほどして撤収して、その帰りの道すがら撮影した1枚。
 
旧尾の瀬山キャンプ場の旧管理棟を見上げてみました。
 
木々は真っ白、道も一部で少し雪が積もっていましたが、スタッドレスタイヤ装備だったのでへっちゃら♪
 
カメラも盛大に雪を被って少し濡れましたが、防塵防滴構造なのでこれぐらいはへっちゃら♪

 
でも、麓の実家近くまで降りてきたら、ただの雨でした(苦笑)


↓9月に行ったときのレポート
http://www.shikoku.org.uk/YOROZU/200709_onose/20070923-24.htm