サーキットの狼2009/08/21 18:00


 40歳前後の男性諸氏なら、恐らくほとんどの人が知っているであろう「サーキットの狼」。
 私も小学校の頃、当時出ていたコミックは全巻読みました(w
 
 お気に入りのマシンってのは各人で異なると思いますが、私の一番のお気に入りは、流石島レースで風吹が駆っていた、カーナンバー17の「フェラーリ・ディノ・RS」でした。


 今日仕事帰りに寄ったコンビニで、サーキットの狼シリーズの1/64スケールモデルが売られていました。

 http://www.business-i.jp/product/toy/200908010001p.nwc

 「をを、懐かしい~(^^) うほ♪ ディノRSあるじゃん♪」
 「メーカーは、、、京商かぁ、、、じゃぁ買うか(^^;; 」

 ってことで、一つでは心許ない(何が(^^; )ので、二つ購入(w



 帰ってから一つ目の箱を開けてみたら・・・・


 
 いきなりビンゴ!\(^^@)/

 ディノRSじゃぁ~\( ´▽`)ノ

 これでもう目的達したようなもんだな(www



 ちなみに、2箱目は潮来のオックスのイオタでした(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック