「三國無双4Emp」お気に入りセリフ(^^;2007/01/02 13:46

 飽きもせずにフリーモードばかりやってます<「無双4」(^^;

 最近多い戦闘パターンは、自軍主将:暁雨/配下:樹里亜&佳燦登羅、敵軍は星彩/大喬/孫尚香ですね。
 特に星彩と大喬はやられるときのビジュアルと声が萌えるので、倒すのが楽しいです(火暴)
 同じ理由で、樹里亜もたまに敵に回します(^^;

 と言うことで(何が?)本ゲーム中の私的お気に入りセリフを考えてみました・・・・
もっとも、争覇モードの方をほとんどプレイしてない関係上、ストーリーの進行上で発生するセリフはギャラリーで聞いただけなんですけどね・・・

萌え~(;´д`)度100%

 「本気ですからねっ! (大喬)」

脱力m(_._;)m度200% (^^;

 「拠点の巡回、行ってきま~す♪ (小喬)」

萌え~(;´д`)度200%

 星彩/大喬/樹里亜 のやられ声(^^;

突っ込みたい度(;-_-)♂100%

 「じゃ、俺らはあの拠点を攻めるよ~ぅ (于禁等の準将)」
※思わず、「行きたくないんかい!」と突っ込みたくなるしゃべり方がイイ!(^^;;;