スピーカー探し2009/07/11 18:00

 
 さて、今日もまたコーン周辺がボロボロになったスピーカーの代替品を探して、中古ショップをいくつか回ってきました。



 そこで確保してきたのは、、、、ぴ~おにあの、25連奏CDチェンジャー(w

 
 いや~、だってリモコンも付いて5千円だったもん(^^;
 話のネタにちょうど良いかな~ とか思ったり思わなかったり(笑
 

 ジャンク品でしたが、取説はネットで探すと一発でヒットし、あっさりゲット♪
 いやぁ、良い時代になったねぇ
 取説によれば、この機種の発売開始時期は1997年と思われます。



 一番最初に、テストも兼ねてクリーニングCDを1枚だけ入れてみたら、スロット1から順にCDの有無を逐一チェックしていくようで、あまり頭が良いチェンジャーとは言えませんなぁ(苦笑)

 ちなみに車載のSONYのチェンジャーだと、マガジンに入っているCDが1枚だけの時は、当然のように最初からそのディスクを取りに行きます。



 最初はCD-Rばかり入れていました、、、が、、、、うむぅ、、、なんか音飛びしまくるなぁと思いながら聞いていましたが、まさか・・・と思ってRメディアじゃない原本ディスクを入れてみたら、とたんに音飛びが収まりました(苦笑)
 

 くそう、ジャンクのくせに選り好みするんじゃねーよ!(www