今度は900!(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)2008/10/23 22:54

 昨年α700を買ってからまだ11ヶ月、、、、今度は900が来ました\( ´▽`)ノ
 

 例によって(?)本体の他に、縦位置グリップ等も同時到着。
 あと、予約特典のオリジナルマグライトも付いてきました♪


 本体だけだとこんな感じ↓で、フラッグシップという割にはコンパクトにまとまってます。



 とりあえず、今持っているレンズの中で一番こいつに相応しい奴と言うことで、70-300G SSMを取り付けてみました。


 

 う~ん、いいねぇ(´ω`)
 
 
 α700と並べてみました。



 
 う~ん、眺めてるだけでちょっと幸せな気分(´ω`)
 
 
 ファインダーは凄いです、、、さすがの視野率100%、噂通り、前評判通りの、素晴らしく気持ちよく覗くことが出来るファインダーです(^^)

 900のファインダーを覗いた後で700のファインダーを覗くと、なんだか凄く・・・・(以下自粛(^^;;; )
 
 あと、α700&900にはリモコンが付いているのですが、試してみたら予想通り、同じリモコンで2台とも反応します(w
 
 バッテリチャージャーやAVケーブル、USBケーブルはα700と同じなので、箱に入れたまま未開封です。


 ということで、金曜日は軽く試写して、土曜日は習熟撮影に出かけてきます♪
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック