全武将出現<無双・52007/11/25 01:59

 
「真・三國無双5」については、ようやく全41武将が出現しました(^^)v
1週間かかったか、、、まーこんなもんか(^^;;;
 
今回は女性武将が5人しかいないわけですが、そのうちの各二人づつはモーション(攻撃パターン)がかぶっていて、実質3種類しかないわけです・・・・orz
 
シン姫とチョウ蝉なんか、戦闘勝利後のモーションまで同じ、、、、手抜きしとるとしか思えん_| ̄|○
 
まぁ、無双シリーズはこの後も「猛将伝」とか「Empires」とかも出るでしょうから、そっちに期待、、、できるのか?(^_^;


それより、呂布の強さは反則的ですねぇ(苦笑)
 
難易度「普通」だったとはいえ、まだLv20の状態で、パワーアップした(ビジュアルに炎が追加されるので一目で判る)董卓・劉備・曹操・孫堅・張角 + 通常状態のその他の武将数人 + 雑魚兵卒2~300人を同時に相手して、わずか数分で全滅させてしまいました(恐)

まだ初期状態だった孫尚香でプレイした虎牢関では、難易度「易しい」だったのに、「あ、呂布が来た(^_^; 」と思った次の瞬間に瞬殺されてたし(^^;
 
 
今のところ、Lv30超えは、呂布(42)、チョウ蝉(35)、孫尚香(35)、甘寧(32)の4人です、、、、とりあえず、女性武将は全員30超えを目指すか・・・