現在特訓中(^^;2006/11/13 00:54

難易度「修羅」をまともにプレイできるようになるのを目標に、現在特訓中です(^^;

もっともよく使うキャラ3人(暁雨・樹里亜・星彩)は、既に体力・無双・攻撃力・防御力ともMAXで、あとは武器とその付加属性、それにアイテムで強化するぐらいしかなく、最終的にはプレイヤーが上手くキャラを使いこなせるかどうかにかかってくるわけで・・・(^^;

特訓内容は、フリーモードで難易度「難しい」&勢力「劣勢」にして、敵軍勢力はデフォルト(主将3名+準将3名+場合によっては援軍)のままで、自軍の方は準将抜き、場合によっては援軍も抜きにします。
当然(?)男性武将は育成する気は全然無い(笑)ので、主将は女性武将のみで構成します。
これで自軍兵力:敵兵力の兵力差は2倍~3倍程度と、かなり劣勢になります。自軍拠点は本陣だけという状態でスタートすることもざらです(w

それでも暁雨・樹里亜だとさほど労せずして勝てます。
星彩はこの二人よりやや使いにくいのでちょっと苦労します。
他のキャラだと負けることもあります(苦笑)
これで楽に勝てるようになったら、また「修羅」モードに挑戦します。